2008年12月3日水曜日

逆援

「ほんとに、きてきてないんだ」
逆援相手の彼はわたしのおっぱいを軽くもみ、乳首をきゅっとつまんだ後静かにセーターから手を抜き何事もなかったように運転をし始めました。
実はあうまえに私からノーブラノーパンでいくと言っていたのです。一瞬、頭の中が真っ白になったわたしは、ハッと我に返りました。
「なぁ」「ん?」「スカートめくって足開いてみてよ。そそ、足を椅子の上に立てて」「え・・・こ・こう?」
わたしは、ゆるゆるとスカートをたくしあげるといわゆるM字開脚状態になりました。いくら車のなかとはいえ車も通っているし人通りも多いので誰かにみられないかときにしていました。
まさかセフレ。。。逆援相手にこんなはずかしいことをさせられてるなんて。。。