2009年7月6日月曜日

逆援助仮面セフレライダー

今週もいろいろありましたね。

マイケルが死んだり、だとか。
Gacktがライダーマンだったり、だとか。



Gacktがライダーマンになる件w

友達が教えてくれて知ったんだけど、それを聞いた時、ついに私日本語理解できなくなったのかと思ったww
まーくん(井上)が主役でいいんですかww

今年の東映はすごい!
そりゃ十周年は気合いはいりますよね!(゜∀゜)


とある掲示板の書き込み。
↓↓↓↓↓↓








『もう、仮面ライダーGacktでいいじゃん。』






私もそう思います(^ω^)

来年あたり、逆援助仮面セフレライダーGackt出現なんじゃないかな(^ω^)


友人がやたらと気にしているのはスリャーさん役ですw
スリャーさん、誰がやるんだwww
加藤和樹でいいと思うけど\(^O^)/