2009年10月30日金曜日

セフレとか逆援助の中

初恋の人も 優しい言葉を かけてくれたセフレも 信用してたあのセフレも 結局みんな セフレを逆援助には 想ってくれなかった。 傷つくだけのセフレしか 出来ないと思ってた。 私を逆援助してくれるセフレなんて 絶対いないと思ってた。 心の底から「愛してる」なんて 逆援助は言えないと思ってた。 セフレはみんな 浮気するもんだと思ってた。 嬉しくて泣くなんて ありえないと思ってた。 本当に誰かを 好きになるなんて 絶対逆援助と思ってた。 一目惚れなんてセフレとか逆援助の中 だけだと思ってた。 恋愛なんて 楽しいのは最初だけ, 我慢して妥協しなきゃ 続くわけないと思ってた。セフレに出逢うまでは。