2009年11月4日水曜日

セフレの部屋が

これがセフレにとって最後の恋です… あの日、あの場所セフレに出会えたキセキは偶然じゃない、必然、運命でした… この広い世の中でたったヒトリ、セフレのコトを見つけてくれてありがとう… そして愛があふれる程愛してくれてありがう… セフレは『幸せ』という形セフレにプレゼントを用意してるから…必要されたい そばにいたい 愛情表現とか… ワガママな望みは捨てる。 だから… セフレにとって 切れない失えない 消せない偽れない そんな存在になりたい。 カタチ・言葉・時間 愛情・思いやり そんな触れられない なにかより あたしは あなたに触れられる 心臓(心)と頭に セフレの部屋が あればいい。 あたしが 出入り出来なくても セフレにとって 取り壊せない部屋なら あなたの身勝手でも 自由に開け閉め できるしょ? 逢いたい時に いつでも会える場所って セフレの 心の中だけやもん 想いに居座れる存在なら 言葉や行動なくても それだけで充分。