2009年4月15日水曜日

逆援助ピクニック

ピクニックのことをかいていたら本当にいきたくなって
彼氏におねがいしてみました。
さすがにピクニックは・・・といわれたので公園にいくことにしました。
まぁ結構ひろくて子供とかも多い公園です、
結構お弁当もってきてる親子とかも多かったですね^^
で、料理ヘタなのでとりあえずどっかでかってく?というはなしになりましたが
それじゃあ気分がのらないというkとおで彼氏と一緒につくりました。
というかほとんど彼氏がつくってくれてましたけどw
わたしは味見係ですw
もrちろんめっちゃおいしかったでしすよ^^

とくに卵焼きがw
彼卵焼きがだいの得意なんですよくやしいけどw