2009年6月8日月曜日

逆援助理をするという

皆さん、、
日曜日は、どうお過ごしですか?

俺は至って「二日酔い」

そんなこんなで、、

「もみじアホアホ企画第二段」発表…


題して、、

「エビオス錠飲んで精子ドバドバ出しちゃうぞ」
お~っ企画。


皆さん知ってます?
「エビオス錠」、、。

この薬、元々は
「弱り始めた胃腸に」が、
キャッチコピーの胃腸・栄養補給薬。

なんとこの薬、、
噂によると精子ドバドバ系らしい…。

うん?意味がわからない?

ようするに、コイツを数日飲み続けると
めちゃめちゃ性欲わいて、
「やりて~っやりて~っ」ってなるらしぃぉ
そして、、
おっぱじめて「ミラクル~フィニ~ッシュ!!」っと
叫びながら射精すると
面白いように精子が
「ドバドバ」発射するらしぃ

この噂が本当なのか…、
もみじが真相を暴きます

普段から常に「ムラムラ」してる俺が
この実験をするという自殺行為、、。

しかも、貯めに貯めた精子を、、
嫁も彼女もセフレもいない俺は

「モミニー」で処逆援助理をするという
寂しさ、、(ToT)/~~

しかも、「ミラクル~フィニ~シュッ!!」
って、、一人部屋で叫ぶからね( ̄(エ) ̄)

う~ん「ナイスアホ」( ^ー゜)b

数日後、結果報告いたします

お楽しみに



P.S

エビオス錠を大量摂取した、、

「スーパーもみじ」のお相手


募集中( ^ー゜)b