2009年6月18日木曜日

逆援助中央セフレ

日は図書の仕事だった。今日はかくかくしかじかでマイミク我悪ちゃんと会って話した。


我悪ちゃんとは、なに話しても楽しいわね(*^▽^*)同じ年代、だから同級生ということだしね。


で、我悪ちゃん。
「ねぇ、なんでそんなにmixi更新してんのってw」って。


ヾ(≧∇≦*)ゝ

ホントよね。やめようとしていたのにさ。w
マイミクのみんな~迷惑だったらごめん~!でも、また迷惑かけるかも~w



ところで
いま逆援助中央セフレ高速道路で石川パーキング。
すご~く疲れたしお腹すいたし、ちょっとテイクアウトして東北沢までドライブ気分で(笑)


茶腹も一時よ。
(´∀`)
あ~休むとよけい疲れが。(笑)



今日は9回目のマクロビオティックお料理教室なんだけど続いてるわ。わたし(笑)楽しい。


明日は仕事休み。
でも朝からおつきあいで、めっちゃ忙しい私。


今日は
■おめでとう
(圧力鍋)
■胡麻塩
■根菜の旨煮
■昆布の佃煮
を作るの。


写真は後ほどアップ。 おめでとう?ってなんだろね?