2009年6月11日木曜日

逆援助えてあげるのがセフレ

お疲れっす。


今日の話です。



前の日に聞かされた…というか頼まれた?事なんですが…


親方『そういや今日から新しい奴が入って来るから。…んで、明日は俺はそいつ使わないから貸してやるよ。』

D『え!?明日ですか!?…いやコッチの現場に来させても素人じゃあまり使い勝手が良くないんですケド。』

親方『まぁとりあえず適当に使って。そして仕事の厳しさっちゅーモンを教えてやってくんね?』


D『…あ~…はぁ。』








俺の意見聞く耳無しwww


まぁ仕方ないwww

昔からこんな人だ!


そして本日。


置き場に集合。


まずは朝仕事に来れるかどうか。



居ました


まぁソレが普通なんですがwww


とりま見た目はただのギャル男?

というか小僧www


話した感じだと意外にも普通だ。


とりま現場へ。


とりあえず作業内容とやり方を教える。



俺は自分の仕事へ。


そして合間を見ながら様子を伺う。




まぁ素人なりには頑張っている。


うん。普っ通~www


親方の話し方からしてフザけた奴なんかと思ってたら意外に普通www



そして昼飯を食べて午後から仕事を始める。


そして14:00過ぎ…



新人君の携帯が鳴る。



(電話出るのか?…それとも自重するのか?)


新『あもっし?…え?今?仕事中だよ!……うん。…うん。いや大丈夫だよ!アハハハハ』


いや何が大丈夫なんだ!(爆)


まぁ電話の相手が何を言っているのかは知らないケドさ!www



その後も快調に電話を続ける新人君。



まず口を動かす前に手を動かせ!www




まぁまだ19歳だから…



いやもう19歳なんだから分からなくてはいけないのではないか?www


バイト感覚が抜けないのかな?


まぁ悩んでも仕方ねぇ!


ここは教えてあげるのが大人としての礼儀なのだ!www


そして15:00の逆援助休憩中…


D『そういやさっき電話してたじゃん?あれは友達と話してたの?』


新人『あ…友達というか……まぁセフレですねwww』

(いやそこまでは聞いてねぇよwww)

D『…あぁwwそうなんだ!まぁいいや、…でもとりあえず仕事中は親とか緊急時以外は電話とか止めときな!?…俺はとやかく言わないケド、親方はそーゆーのすげぇうるさいからさwww』



新人『あ。はい!スイマセンでした!』



(お!なんだwww中々素直な奴じゃねぇか)









新人『親方がいる時だけは電話に出ない様にします(爆)』


(#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァア!



どう言った意味か詳しく説明してみろや小僧!(爆)

普通は…

『あ、スイマセンでした!気をつけます』

で済む話しだろうが!(爆)

『親方がいる時…』


↑俺ん時は普通に出るんかボケ!www



いや、確かに俺も…

『俺ん時は良いよ』


みたいな発言はしたケド…




なんか違う!www


少し違うよ小僧!www




多少言ってやりましたが…


少し心配ですwww


こんなモンなんスカね?

今の若い子ってwww



全員が同じじゃないにしろ常識的な事は踏まえてほしいですねwww



これから先が思いやられますwww


頑張ろwww



それでは


ドンでした