2008年11月7日金曜日

セフレの理由

こんにちわ♪
いろんなサイトに逆援のことがのってて結構みんなやってるもんなんですね(^^_^)
ちょっと意外でびっくりしました(笑)実は私、セフレをつくりたい!ってなった理由があるんです・・・。今勤めてるとこで初めて彼氏ができました♪それから毎日がとっても楽しいんですよ(^^)ただ1つだけ悩みがあります。私初めてエッチしたときからセックス依存症?みたいな感じになっちゃったんです(><)自分でもビックリしましたよ(^^;)
でも彼はそんなにしてくれないし・・・。でも彼にせまりすぎて嫌われたらいやだし・・・。
とのあまりにもバカな考えなんですけどセフレがほしかったんです(^^)