2008年11月6日木曜日

セフレ・・・逆援助交際

初めまして。まゆみです。私は今までセフレとゆうものをつくったことがありませんでした。なぜかというとそんな勇気がなかったからです。
でもつくってみたいという気持ちはありました。
しかしどうしたらいいのかわからなくて逆援助交際をはじめました。お金で割り切った関係なのでセフレとたいしてかわらないからいいかなと思ってある掲示板に投稿しました。
そしたらたくさんの、メールを頂いて・・・。
恥ずかしながらそのときはモテモテの気持ちというものを味わったような感覚でした。
そんなにお金に余裕はないのですが少しならいいかなという気持ちで投稿しました。

今までのたくさんの経験をこのブログにかきたいと思います。