2008年11月10日月曜日

逆援。高校生2

実はその高校生のこなんですけど、まだ続きがあるんです(^^;)

その後も何回か逆援をしていました。そのときにその子には同い年のセフレがいると聞きました。

で、そのセフレとはいろんなことをしてるらしいんです。その高校生と高校生の友達とセフレでやったりとか・・・。
不覚にも私はそのときうらやましいと思ってしまいました(泣)だって男の人2人から攻めてもらえるなんて・・・。あんなことやこんなこと・・・想像しただけで・・・。

自分が変態みたいで嫌です・・・。で、私の話をしたらその友達もやりたいといったらしくどう?といわれました。

私はもちろん断る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わけがありませんでしたよ(^^;)