2008年11月8日土曜日

逆援。高校生

初めて逆援した相手はなななななんと高校生なんです(>_<●)
でも、最近の高校生ってマセてますね^^;私が遅れてただけかもしれないですけど(;_;)
なんか慣れてる感じがしてる感じのこでした。(たぶんサイトで会ったりとか、逆援みたいなことも経験済みなんでしょう^^)
恥ずかしながら高校生相手にかなりドキドキしましたよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりマセてましたね(泣)
エッチが上手すぎる!どこでそのテク覚えたの!?って思うくらい。いつも大人しい私なのにかなりはじけてしまいました。。。彼氏にみせられない大胆な私を・・・。そのときは3回しちゃいました。若いって元気あっていいですね~!!最高!!
逆援っていいイメージはなかったですけどこんなこと出会えるなら!またしちゃおっかなって気持ちになっちゃいましたよー!!